QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
偏差値君
オーナーへメッセージ

高橋尚子さん

名古屋女子マラソンが終了しましたね。

やはり印象に残ったのが、高橋尚子さん。

勝てないことは事前にわかっていたにも関わらず、

参加し、早々にトップ集団から離脱しても、

沿道の人のため息にも負けずに走り続ける強さ。

賛否両論あるかもしれませんが、私は感動しました。

【私は私】というスタンス。これは本当に重要なファクターかも

しれませんね。

四谷学院受験Q&A


2008年03月11日 Posted by偏差値君 at 02:39 │Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。